ノンアダルトのみでは無理なのか?

テレフォンレディをするのであれば、やはりアダルトな話題は避けては通れないのではと心配している女性も多いことでしょう。

アダルトがよく稼げる

正直に言ってしまうと、アダルトの話題が全く出来ないという潔癖の女性では、思ったように報酬を稼ぐことが難しいのは事実です。
やはり普通の会話だけでは、満足出来ないという男性が多く利用をしていることが多いからです。
だからといって、必ずしもアダルト系を受け入れる必要はありません。

ノンアダルトな内容の会話だけでも、十分に報酬を獲得している女性もいらっしゃいます。
しかしながら現実として、こういったタイプのテレフォンレディは極わずかです。
声がアニメ声で可愛く、オタク系やアイドル好きな男性に人気が高かったり、とにかく会話が男性好みの会話で楽しいという特徴を持っている。
他にも、聞き上手であり、男性に普段の鬱憤を吐き出させたりして、よき相談役だったり、ストレス解消が出来る癒し系の女性だったりと、それなりの理由があるものなのです。

ノンアダルトのテレフォンレディとして、十分な報酬を得ていきたいのであれば、こういったこれぞという特徴を保つ必要があります。
こういった癒し系やアイドル系のキャラクターではないし、聞き上手でもないといった女性であれば、アダルトな内容も積極的に乗っていけるような女性でないと、なかなか報酬を稼ぐことは難しいですね。

アダルトと言っても、恥じらいやカマトト系の女性が好きだというフェチ持ちの方もいますから、男性が求めるキャラクターを研究しましょう。

Similar Posts: