テレフォンレディのビジネスモデルでかせげるか?

『テレフォンレディでちょいバイト—- テレフォンレディが、30分でわかります。』で、テレフォンレディのビジネスモデルはお分かりいただけたと思います。
でも~ホントに私でも稼げるかしらとお思いのアナタ、ご心配無用です。何万人の女性が登録し、現在進行形で稼いでいるからです。

目標を立てましょう

初めは目標を設定することもできないはずです。とにかく1か月間続けることを目標にしましょう。
すべてのビジネスはお客さんに来てもらうことに、多大のエネルギーを使います。
テレフォンレディには、お客さんがきてくれるのです。こんな楽なことはありません。
一度チャットログインしていただいたお客さんは、リピーターにしましょう。
リピーターにしたくないお客さんがいるかもしれません。それはしょうがありません。
 
人間は1度より2度、2度より3度と会う回数が増えるほど、お互いの気心が知れチャットが楽しくなります。

三日、三か月、三年

仕事は三日続けられれば三か月続き、三か月続けられれば三年続くということです。1~2か月で、稼ぎの目標が読めてきたら楽しくなります。
仕事がしんどいのは、やり足りないからです。つらかったら、仕事しましょう。
モチロン、バイトで本業じゃありませんという人は、それで結構です。でも、仕事ってそんなものなのです。

コダックの教訓

コダックという会社が米国にありました。写真フイルムを作って販売する会社です。2年前、130年続いたこの会社が、あっという間に倒産しました。
デジカメの出現でフイルムが突然、売れなくなったからです。優良会社でも社会の変化に適応しないと倒産します。

組織も個人も同じ

個人も社会の動きに適応しないと、コダックみたいになります。現在有効なテレフォンレディのビジネスモデルも社会の変化に適応しなければいけません。

その中でそれをどう生かして稼ぐかは、アナタのやる気しだいです。

Similar Posts: