気になるテレフォンレディの報酬は?

現在では、主婦や学生を中心として、テレフォンレディを在宅ワークとして行っている方が多くいらっしゃいます。

在宅ワークで稼げる

インターネットなどで在宅ワークと検索を掛ければ、女性向けの在宅ワークの中では、殆どと言っていいくらいにテレフォンレディの求人で埋め尽くされてしまうほどです。
声だけの仕事であり、外出する必要もない。

女性の中では会話をすることが大好きだという方もいらっしゃるでしょうから、これほどに楽しい仕事もないといいことずくめな宣伝をしています。
テレフォンレディをしたことがない女性の中で、一番疑問に思っているのは、一体どのくらい稼ぐことが出来るのかといったことではないでしょうか。

基本的には、どういった会話を中心にするのか

つまりは、スタンダードな会話であるのか、アダルト色が強かったり、アブノーマルな会話であるのかによっても報酬は違ってくるのですが、1分間で35円から45円というのが相場だとされています。

これを時給換算すると、2000円から3000円といったところです。
この報酬は地方などの違いにもよりますが、ナイトワークをしている女性の時給に匹敵するのではないでしょうか。

まとめ

基本的には、ナイトワークの女性も、そこにいるだけではお給料は高くなりません。
同じようなことをしていながら、お酒を飲む必要もなく、お尻やバストなどを触られるようなこともなく、誰の視線も気にする必要もないままに、同等の報酬を受けることが出来るわけですから、かなりお得な在宅ワークといえるのではないでしょうか。

Similar Posts: