気楽に話そうテレフォンレディ

チャット(chat)とは、気楽に話をすることですが、男性会員に満足してもらいお金を払ってもらうことは、そう簡単ではないです。
モチロン、たいへん太っ腹で、なぜかアナタを気に入って常連さんになる人もいるでしょうが、みんながそうではありません。

会員を満足させるにはどうしたらいいでしょうか?

先ず会員は何を求めているのかを知りましょう。ノンアダルトサイトなのにアダルトな内容を求めてきた会員には、はっきりとサイトが違いますと言いましょう。

ノンアダルトサイトのテレフォンレディは、キャバクラのウェブ版、アダルトサイトのテレフォンレディは、ホテヘルのウェブ版です。
キャバクラは、男性が体に触ること(本当は禁じられていますが)はあっても、射精には至りません。お酒を飲み、男女の会話で終わりです。
ホテヘルはホテルで、キャバクラですることプラス、キス、Dキス、全身リップ、フェラ、玉なめ、69、素股などのサービスをして射精させて終わりです。ただし本番はしません。
アダルトサイトの方が、ニーズも多く単価も高いので、稼ぐにはお勧めです。でも、完全ノンアダルト宣言サイトの会社もあります。ライブでゴーゴーがそうです。

まずは、そこからスタートでしょうか。

どんな世界も2:6:2の法則が成り立ちます。
2:6:2の法則とは、トップ20%はエリート、60%は普通、残りの20%は脱落組です。普通の人が、普通にやっていれば60%の中に入りますが、20%のエリートになるには、人とは違った努力が必要です。
みんなと同じことをやっていたのでは、そこには到達できません。
普通の60%人が、20%エリートと同じことを始めると、皆が同じことをするようになるので、20%エリートになろうとする人はさらに努力し、進化します。

それで、どんどん過激になっていきますが、驚かないでください。
そんなことは、テレフォンレディ業界に限ってのことでなく、どんな業界でも同じです。
例えば、学校の成績もそうでしょう。あらゆる会社もそうです。気楽にいきましょう。

Similar Posts: