テレフォンレディで思ったように稼げない時は?

テレフォンレディになったきっかけは、その女性それぞれにあると思います。
中でも多いのは、やはり結婚をして、お子さんを出産し、前職を辞めて復職先がなかなか見つからないといったもの。
お子さんなどを持ち、まだ小さいため、時間の都合が自由に利く職場を探しているけれど、思ったような収入を獲得出来ないといった悩みを持っている方。

更に都会から何かしらの都合で地方都市に引っ越しをし、いざ就職活動をしてみたけれど、まったくと言って良いほどに職がないといったことなどが多く見られます。
このような場合に共通しているのは、拘束時間がないということ。
更に、ノルマや人間関係などの煩わしいシステムがないということ。
基本的には完全歩合制であり、個人事業主になるため、誰にも命令されるようなことはないことなどが挙げられます。

さて、このテレフォンレディですが、電話がかかってくれば、来るほどに報酬が増えますし、通話時間が長ければ、それだけ報酬は増します。
逆に電話が鳴らなければ、まったく収入にはなりません。
こういった場合には、無理にアダルトなどに手を出すといったことや、チャットレディに職替えしてしまうという選択をする前に、もう一つ在宅ワークを始めるとよいのです。

そのサイトが盛り上がる時間帯や曜日といったものは、働いていればわかってきます。
自分の都合で働けるのはメリットですが、相手のやる気がないときには、稼ぐことが出来ませんからね。

こういった時間の効果的な埋め方を作っておくことが、テレフォンレディを長く続けるためのコツです。

Similar Posts: