テレフォンレディでちょいバイト

テレフォンレディが、30分でわかります。

情報収集

  • テレフォンレディというキーワードで検索してみましょう。
  • テレフォンレディ求人ランキング.comのサイトがおすすめです。
  • テレフォンレディ業界のゲートキーパーでここだけでほぼつかめます

まず、どんな運営会社があるのか知りましょう。

求人ランキングベスト5でバッチリ

5社のカンタンな説明、アダルト行為のあるなし、報酬、特徴が同じ形式で表記され比較できます。
そこから各社の公式サイトへと遷移できます。

次に、自身がどのくらい向いているか適性チェックをしましょう。

適性チェック

テレフォンレディ適性検査のコラムに28個のチェック項目があり、そこにチェックを入れるだけで、適性がわかります。
3分で終わるので、やってみましょう。
適性とされる性格は、社交的で人の話をよく聞き、少しエッチで、何事にも前向きで積極的、そして誠実な人ということです。
 

スタートにあたって

テレフォンレディは、ウェブサイトの仕事で、採用面接もオンライン上のカメラテストのみです。パソコン、スマホがあれば費用はかかりません。
空いた時間にバイト感覚でやることもできます。報酬は魅力的です。
どの運営会社を何社選ぶかは重要です。仕事の投入時間はどのくらいか、報酬目標はどのくらいかも考えましょう。

結論

テレフォンレディになるハードルは高くはありません
また、フロントでのコストもいりません。それで、万人単位の登録がなされています。
中には、適性がなくうまくいかなかった人もいるでしょう。そういう人のコメントもネット上で目にしますが、そういうコメントが出るのは、高い期待が寄せられていた裏返しでしょう。

うまくいかなかった人の発信力は、人に自慢するほどではないがそれなりに稼いでる圧倒的多数の人より、強いということを知っておきましょう。

Similar Posts: