人妻専門テレフォンレディサイト「チャットピア」

テレフォンレディで仕事をされるのは子育てや介護があって外に出て仕事がしづらい人妻・主婦層が多いです。
その中でもトップクラスのサイトが【人妻専門テレフォンレディサイト「チャットピア」】です。
在籍テレフォンレディの数は20,000人以上で、2003年に開設された老舗サイトです。
男性会員数は200,000名以上になり、テレフォンレディ登録数の10倍以上の大人気サイトです。

チャットピアの特徴

自由な出勤体勢で週に1回でもいいですし、1日10分でもOKです。
専任スタッフが常駐しているので初心者のサポートが充実しています。
毎日500人以上のテレフォンレディが活躍しており、年齢層は二十歳代から70歳代まで幅広いです。
特に多い年齢層は30歳代後半から50歳代です。

人妻限定のライブチャットサイトとしてテレフォンレディを大募集しています。

チャットピアの報酬

パーティチャットの場合は時給換算で3,000円×参加人数分になります。
ツーチョットチャットの場合は時給換算で4,500円です。
これ以外に登録会員様からのチップ・メール受信・お友達紹介ボーナス10,000円があります。

仕事をするまでの流れ

オフィシャルWebサイトで仮登録することからはじめます。

その後、本登録で仕事が開始になります。
Webカメラがない場合は仮登録したあとWebカメラを購入しなければなりませんが、最大5,000円までキャッシュバックしてくれます。

仮登録時にはお仕事をする場合のハンドルネームを入力し、ID・パスワードも設定します。
本登録するときにトップページに公開する画像やプロフィール・報酬受取銀行口座を登録すればOKです。

実際の仕事はログインすれば、ホームページのトップページにキャスト紹介欄に表示されます。
待機してチャットをスタートするという流れです。

まとめ

ベテランスタッフがお仕事をスターとするまで徹底サポートしてくれます。
オフィシャルWebサイトには<私にもできるだろうか?>という女性のためにインタビューや座談会や「無料」のノウハウ修得セミナーの案内もでていますからビギナーでも安心です。

Similar Posts: