テレフォンレディが高収入をゲットする極意とは?

毎月テレフォンレディの仕事だけで100万円以上コンスタントに稼ぐ女性もいます。
今回の記事はビギナーの女性や上手く稼げないテレフォンレディは必見の内容です。
では【テレフォンレディが高収入をゲットする極意とは?】を説明しましょう。

中身が濃いプロフィールを作成しよう!

あなたがお仕事をするテレフォンレディサイトの男性側の画面を確認してみてください。
これは登録しなくてもご覧いただけます。

男性ユーザーは、テレフォンレディが並んでいるサムネイルのプロフィール写真を見ます。
その中できになるテレフォンレディを選び、チャットを申し込むシステムです。
プロフィール写真で男性にアピールできなければ、あなたのチャット画面にアクセスすらしていただけません。

チャット画面にアクセスを集めることが大切。
適当な写真でいいから――そんな気持ちでいては待機時間が長くなるだけです。
チャット率が低下してしまい効率的に稼ぐ事は不可能です。
完全歩合制がテレフォンレディの特徴です。
男性とチャットしない限りは儲けることができません。

まとめ

雑然としている部屋で撮影したり、テンションが低い表情はダメ!
暗くて見づらい画像もマイナスです。
背景に写るモノ・ライティング・ファッション・ポーズ・表情などしっかりと意識しましょう。
あなたの魅力を最大限にアピールできる写真を納得いくまで撮影しましょう。
プロフィールのコメントも丁寧に書きましょう。
写真は何枚でも登録できるはず。
複数登録すればアピール度も違います。

Similar Posts: