テレフォンレディの仕事をする場合に禁止されていること

女性がテレフォンレディの仕事をする場合には常識的な範囲で覚えておきたいことがあります。
この記事では【テレフォンレディの仕事をする場合に禁止されていること】を説明しましょう。
テレフォンレディの仕事はそれなりにリスクもありますから、規約・法令・モラルなどをキチンと守っておきたいですから、注意事項や禁止事項を理解しておきましょう。

未成年の利用についての理解

18歳未満の未成年女性をアダルトライブチャットに出演させた――そういった理由でテレフォンレディプロダクションやライブチャット運営会社が逮捕される時間が多発しているようです。
それは労働基準法や児童ポルノ禁止法に抵触しているからです。
くれぐれも気を付けましょう。

ノンアダルトライブチャットの場合でも注意が必要

日本の法律では未成年者がノンアダルトのライブチャットで仕事をすることは違法ではありません。
ですが、悪質なところはノンアダルトサイトをダミー入口にしています。
「アダルトならもっと稼げるよ!」と耳打ちしてアダルトサイトに誘導してくるのです。
またマンションに監禁して強制的にアダルト行為をさせるような事例もあります。
このような事件が必ずしもないとは言い切れませんので注意が必要です。

18歳未満の未成年者の登録は禁止

ノンアダルトのテレフォンレディサイトで有名な「マシェリ」でも18歳未満の未成年者の登録は禁止しています。
ノンアダルトで18歳未満の未成年者女性を募集しているサイトはヤバイです。
アダルトサイトへの誘導を目的にしている場合があります。
充分に注意して欲しいですね。ノンアダルトという言葉につられないようにしましょう。

まとめ

トラブルにならないように18歳未満の女性はテレフォンレディで稼ぐことはやめておきましょう。
18歳以上になってから安心できて安全な優良サイトに応募しましょう。

それまでは、文章スキルを磨いたり、タッチタイピングを身につけたり、女子力をアップすることに力を注いでおいてはどうでしょうか?焦らずにゆっくりとテレフォンレディの知識を身に付けていきましょう。

Similar Posts: