テレフォンレディの仕事をする場合のWebカメラの選び方

テレフォンレディで上手にアピールするには画質が悪いと男性登録ユーザーはゲンナリしてしまいます。
折角アクセスしてくれても楽しめません。

テレフォンレディで高収入をゲットするには高画質な映像を配信できるWebカメラを選ぶことが大切なファクターになるでしょう。
この記事では【テレフォンレディの仕事をする場合のWebカメラの選び方】についてお話します。

クチコミ情報サイトの評価を参考にしよう

通販サイトでチェックしてみると多くの機種があります。
詳しい女性ならば迷うこともないですが、一般的に女性はこういったことに詳しくない人が多いです。
実際に高収入をゲットしているランキング上位のテレフォンレディやテレフォンレディ専門プロダクションが使用しているWebカメラをチェックしてみました。

メーカーで選ぶなら……

バッファローかロジクールがお薦めのようです。
世界シェアで一位と二位ですから、それなりに実績があります。
取り扱いも説明書を見なくても設定できるほど簡単です。
初心者にもお勧めです。
明るさや色調なども細かく調整できます。
大部分のテレフォンレディはこの二社のWebカメラを使っているようです。

Webカメラのレンズにはガラスとプラスチックの二つがあります。
ガラスレンズの方が撮影能力が良いのです。
光量が少ない部屋でもクッキリと綺麗に映るので男性ユーザーにアピールできます。

画素数(画質)はどれぐらい?

たとえば30万画素のWebカメラと120万画素のWebカメラの映像を比較してみると違いは一目瞭然です。
最低でも100万画素以上のWebカメラをゲットしましょう。
300万画素以上だと、さらに鮮明な映像になります。
予算がないならば100画素以上でも充分です。

けれども、映像の画質の良さでビックリするほど収入がグンとアップするのです。
Webカメラの料金差は1000円から2000円程度です。

ケチらないで高画質のWebカメラを選ぶ方が結果的にはお得です。

まとめ

どんなに高性能なWebカメラでも部屋が散らかっていたらマイナスです。
薄暗い環境では効果も半減です。
画質もさることながらまずは部屋を綺麗にして女子力を高めましょう。
サイトにアクセスするときは綺麗にお部屋を片付けてください。
照明を上手に使って清潔感のある女性をアピールしてください。

Similar Posts: