テレフォンレディの仕事の流れ

テレフォンレディは登録している男性ユーザーと会話をしますが、全てインターネットサイトを通じて行われます。
特に連絡先を交換することはありません。
直接出会いをしなければならないこともないのです。
好条件であるし、キャバクラなどのナイトワークと同じ水準の高収入がゲットできるのです。
本業としても副業としても人気がでるのも当然ですね。
今回は【テレフォンレディの仕事の流れ】を解説します。

サイトにログイン

仕事の流れはとてもシンプルで簡単です。
テレフォンレディサイトにパスワードやID番号を入力して待つだけです。
ログインした段階で閲覧している男性ユーザーの画面に<待機中>と表示されます。
男性があなたを気に入ってくれて申込されると会話(チャット)がスタートします。
男性ユーザーと会話した時間が報酬としてカウントされる

できるだけ長時間のチャットになるように心がけることが高収入をゲットするポイントです。

サイトによって分給が違います。
分給というのは1分あたりの報酬単価でテレフォンレディでは、これで比較して見ると分かりやすいです。
男性ユーザーが少ないサイトは稼げない!
男性ユーザーがアクセスしてくれなければ待機時間が長くなります。
折角あなたがログインしていても稼げない状態が続きます。

待機時間はログインしてからチャットを申し込まれるまでの待ち時間と考えてください。

まとめ

テレフォンレディの登録はネット上で完結します。
履歴書も不要ですし、面接に足を運ぶ必要もありません。
実際にやってみればいいでしょう。

「自分には合っていない」と思ったらスグにやめる事ができます。

凄く人気のネットコンテンツですから、月額で30万から50万程度は比較的簡単に稼げるようです。
中には月収が300万円以上の女の子も大勢います。

Similar Posts: