テレフォンレディの歴史とメリット

いつからテレフォンレディという言葉が使われたのだろうか?
そんなに昔のことではない。ブロードバンドのウェブに誰でもアクセスするようになってからのことだから、2000年以降のことでしょう。
業界一のアダルトライブチャットサイトのエンジェルライブは、運営実績14年目の老舗(しにせ)サイトと謳(うた)っています。

普通の会社が老舗と言われるには、少なくとも30~50年は必要でしょう。14年で老舗になるのですから、この業界は普通の社会の2~3倍のスピードで進んでいるということです。

IT革命と言われパソコンを通信に使い始めたのは、1990年代、大容量のブロードバンドが始まったのは、2000年代です。
そのころから、双方向に音声、メールや画像をやり取りできるようになり、さて、何をやろうかというとこから男女のチャットをやったら、金がとれるだろうと考えて、始まったのではないか。

合コンとか、お見合いでなく、テレフォンレディと言ったところが新しいです。
テレフォンレディは、最先端の技術環境の中で、恋人のように語らいたいという、人間としての本源的なニーズを満たそうとします。
技術の進化に伴い、仕事のやり方も、ストレスが少なくなるようどんどん進化して行くでしょう。

これからの社会の中で生きていくには、、パソコンとお友達になって、お話ができるという技術は絶対に必要です。
読み書きと同じに必要です。二十代の若い人も、人妻も、人生の輪を一周した女性も絶対に必要です。

テレフォンレディになることのメリットはいくつもありますが、最先端のウェブ空間に、身を置くことにより意識せずに、その技術が自然に身に着くということは、かなり大きなメリットです。

Similar Posts: