アダルト系が苦手なあなたでも

テレフォンレディをしている場合、ノンアダルトのテレフォンレディではまったく電話が来ず、需要が低いために、アダルト系の話題もOKのテレフォンレディとしてイメージチェンジする女性が多くなっています。

基本的にアダルト系の話題が苦手だという女性でも、そこまでディープな話題をする必要なく、アダルト系のテレフォンレディとして報酬を稼ぐことが出来ます。

ポイントは、躱し方によるのです。
相手が最初から欲求不満全開の状態でコミュニケーションを始めても、いきなりそれを拒絶するのではなく、上手にコントロールをすることで、勝手に相手が興奮していってくれることになります。

一般的なエッチなシーンでも、何の躊躇もなく、自ら服を脱ぐような女性は、男性はあまり好きではありません。

ちょっとした拒否の姿勢を見せつつも、受け入れるといった恥じらいを持っている女性の方が男性は興奮するものなのです。
これは実際のコミュニケーションでも、電話でのコミュニケーションでも一緒です。

いわゆるあなたがやんわりと否定をすることで、乗ってあげないことで、この恥じらいを見せていると勝手に男性が勘違いし、どんどんと興奮することになるのです。

ただし、あまり拒否をし、かわし続けていると、ただの時間稼ぎだと思われ、突然に会話が終了してしまうことにもなりかねません。
アダルトな話題は、小出しにすること。

その上で、すぐには乗らずに、頃合いを見計らって相手に合わせて乗っかってあげることが大事なのです。

Similar Posts: